WE'RE GONNA MOVE THEIR FEET!!

【宣伝】RSSフィードを活用して、ホームページを更新しませんか?【PR】

RSSフィードをホームページに取り込むプログラム

ここへの投稿は、WEBシステム開発事務所マッドスキッパー製作のRSSシンジケーションプログラムマジックハンドにより、KEIZIのオフィシャル(笑)サイト音量至上主義!KEIZI.COMに反映されます。

2009年07月23日

湘南の強さ。

いやいや、中原がやってくれましたね~♪
去年の広島戦を彷彿とさせる、素晴らしいプレイでした。

で、まぁ、もちろん試合を通して見ていたわけですが、湘南の選手って妙に倒れやすいなぁってのが正直な印象。。
もっと言えば、倒れ易いんじゃなくて、わざと倒れてるようにしか見えなかった。
明からなダイビングを何回となく見た。しかし、そのダイビングはとても美しく、ファールで倒されたように主審には見えるらしい。

日頃の練習でも、上手なシミュレーションのやり方なんてのもメニューにあるんじゃないか?とかマジメに思ってしまった。
一昨年の劇団ベルディをも、、いや、劇団四季やアマルフィーのCMで号泣している女の子をも上回る卓越した演技力には脱帽だ。

まぁ、それ以外にも、機能的なパスワークやチーム全体としてのまとまり具合なんかは、サスガと思ったのも本音ではありまする。

そんな、一人一人が重要な機能を果たしている優れた機械というものは、一つのパーツが抜けてしまうと、全体の機能が著しく低下してしまうという事も表現されていたような気がする。



Posted by KEIZI at 01:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湘南の強さ。
    コメント(0)