WE'RE GONNA MOVE THEIR FEET!!

【宣伝】RSSフィードを活用して、ホームページを更新しませんか?【PR】

RSSフィードをホームページに取り込むプログラム

ここへの投稿は、WEBシステム開発事務所マッドスキッパー製作のRSSシンジケーションプログラムマジックハンドにより、KEIZIのオフィシャル(笑)サイト音量至上主義!KEIZI.COMに反映されます。

2008年06月29日

スッキリしない勝利

はいはい。連投スマソ。。。ってトコですが、昇格偏差値による順位表を心待ちにしている全国のjリーグファンの皆様の為にも、投稿しますよー。

試合開始前から、水戸サポの少なさにはビックリしましたが、試合が始まってからもその数がドン!と増える事も無く、完全にベガルタのホームゲーム的な雰囲気。


前半を終え、飲み物を買いに行った時です。正面玄関のトコでタバコを吸っていましたところ、株式会社ベガルタ仙台の社長さんが登場。。
社長さん曰く、今日はシンプルにゲームを進めている。田村も実はあのようなシュートをいつも狙っていて、今日は風に上手く乗せる事ができたから、あのようなゴールに繋がった。
しかし、後半はウチが風下に回るので、全く逆の立場になる。遠くから打たれる事も考えてプレイしなければいけないような事を言ってました。

そして、あの失点です。

うん。いろんなトコで言われているより、ぜんぜん読みも深いし、悪口を言われるようなサッカーの知識なんかじゃないと思うよ、オレはね。

ってトコで、ひたちなかフォトギャラリーw
スッキリしない勝利スッキリしない勝利スッキリしない勝利スッキリしない勝利スッキリしない勝利スッキリしない勝利

前半で点を取りすぎたんでしょうか?後半はどうも気の緩みが出ていたように見えました。
しかし、平瀬さん。ありがとう!今節は、あのゴールが無かったら大変な事になっていたと思いますよ。
そして、追いつかれても突き放す試合ができた事はとても評価できます。
次回のホーム愛媛戦も頑張りましょう!選手・サポが一体になって試合に臨めば、絶対に勝つんだ!という気持ちで望めば、勝点3は転がり込んで来ます。

帰り道の東海村のセブンイレブンでのワンショット
スッキリしない勝利
1台残らず宮城・仙台ナンバーでした。

ではでは、対戦成績表です。

対戦成績表
順位(前節順位)
得失点差
獲得勝点 献上勝点 残存潜在勝点 勝敗
1ST 2ND 3RD
1 →(1) サンフレッチェ広島 1     3 0 6 優勢
2 →(2) モンテディオ山形 1 -3   3 3 3 均衡
3 →(3) セレッソ大坂 -1     0 3 6 劣勢
4 ↑(5) ベガルタ仙台
-
-
-
-
 
-
-
5 ↑(6) ザスパ草津 1     3 0 6 優勢
6 ↓(4) サガン鳥栖 3     3 0 6 優勢
7 →(7) 湘南ベルマーレ -1 0   1 4 3 劣勢
8 →(8) 横浜FC 0 2   4 1 3 優勢
9 ↓(10) FC岐阜 1     3 0 6 優勢
10 ↑(9) アビスパ福岡 1 -2   3 3 3 均衡
11 →(11) ヴァンフォーレ甲府 2     3 0 6 優勢
12 →(12) 愛媛FC 0  1   1 1 6 均衡
13 →(13) 水戸ホーリーホック 0  1   4 1 3 優勢
14 →(14) 徳島ヴォルティス 0 2   4 1 3 優勢
15 →(15) ロアッソ熊本 0  0   2 2 3 均衡
合計
8 1 0 37 19 63 -
現時点での、今期獲得可能な勝点→ 100 -

 






うほ!山形さん、やってくれましたね。やはり、勝負には気持ちの入れ方が勝つか負けるかの境目になるんじゃないかと思いましたよ。敵ながら、今回の勝利は賞賛しないわけには行きません!


消化試合数でによって、単純な勝点の合計で本来の順位が確定するのが、年に3回しかありませんが、この計算方式なら、毎回毎回より信憑性の高いデータになってると勝手に思っています。


昇格偏差値に基づく順位表



順位 チーム 消化試合数 勝利 引分 獲得勝点 献上勝点 昇格偏差値
1 サンフレッチェ広島  21 15 3 3 48 12 1.71
2 モンテディオ山形  22 12 5 5 41 20 0.95
3 ベガルタ仙台  21 10 7 4 37 19 0.86
4 セレッソ大阪  22 12 2 8 38 26 0.55
5 ザスパ草津  22 10 6 6 36 24 0.55
6 サガン鳥栖  22 11 3 8 36 27 0.41
7 湘南ベルマーレ  21 10 3 8 33 27 0.29
8 横浜FC  21 7 7 7 28 28 0.00
9 FC岐阜  22 7 6 9 27 33 -0.27
10 アビスパ福岡  22 7 5 10 26 35 -0.41
11 ヴァンフォーレ甲府  21 5 7 9 22 34 -0.57
12 愛媛FC  21 5 6 10 21 36 -0.71
13 水戸ホーリーホック  21 5 4 12 19 40 -1.00
14 ロアッソ熊本  21 4 5 12 17 41 -1.14
15 徳島ヴォルティス  22 5 3 14 18 45 -1.23





Posted by KEIZI at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
仙台に住んでいた頃、よくスタジアムに行っておりました。

好きな選手がいたときは、スタメンの発表をアパートの部屋で聞いてから
スタジアムに走りこんだこともありました・・。
(それって応援してるといえませんね・・)

今は遠くに住んでいるのでナカナカ行けませんが
ベガルタ応援しています☆!また覗きに来ますっ☆
Posted by snowdropsnowdrop at 2008年07月04日 11:54
snowdropさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

私もまだ、サポ3年生なんですが、昔むかし、勝利の際には打上げ花火が上がっていたような記憶があります。

あの頃のような盛り上がりはもう無いのかな?。。。とかちょっと淋しいモノがあります。
Posted by KEIZI at 2008年07月08日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スッキリしない勝利
    コメント(2)